※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーぴ
子育て・グッズ

日中は家で過ごしているが、ベビーカーで散歩も。ショッピングモールに行くが、娘が起きているときはほとんど家で過ごす。他のことはできない。読書は寝ているときに。皆さんは日中どう過ごしていますか?

毎日暇です(´◦ω◦`)

日中はほとんど家。
最近は涼しくなってきたので、ベビーカーで散歩。

時に近くのショッピングモールに行きますが、滞在時間2時間程度。
完母で、飲むと吐く可能性大なので、ショッピングモールでは飲ませないからです。

たまにランチにテラス席のあるパン屋に行ったり、、

それでも、1日の大半を家で暇しながら過ごしてます。といっても娘が起きている間はかまってないと怒るので他の事はできません💦
寝てる時に読書するくらい、、

皆さんは日中どんな感じで過ごされてますか?(´◦ω◦`)

コメント

翼を下さい⭐️

子育て支援をしている保育園や公民館、図書館に行って過ごしてます。
家では絵本の読み聞かせをしてます。

• しょーぴ

しょーぴ

何カ月のときから、行ってましたかー?まだ行ったことなくて💦

• 10月5日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

昼夜逆転がなくなった2ヶ月の終わり頃からです😌

• 10月5日
  • しょーぴ

しょーぴ

そうなんですね✨ありがとうございます☺️

• 10月6日
カプレーゼ

行ける時には児童館に行きます。他の赤ちゃんや子供さんから刺激をもらって帰ってくるので、いいですし、私も赤ちゃんも気分転換になっています。その他は近所にお買い物です。ベビーカーの方がすんなり寝てくれますし。私も外出先での授乳はしていませんが、外出時は4時間くらい空いてもグズらないので、最大4時間は外出できています。

• しょーぴ

しょーぴ

児童館ですか✨
    ありがとうございます♡

• 10月6日
mokomoko789

支援センター行くか、スーパー行くか、誰か友達と会うかって感じです(^^)

0歳児と一緒だと、暇だけどできることも少ないですよね(・_・;

地域の子供のイベントがたまにあるので、それはなるべく行ってみてます!

• しょーぴ

しょーぴ

ありがとうございます♡
    地域のイベントの情報ってどこで仕入れてますか?💦

• 10月6日
  • mokomoko789

mokomoko789

区役所の掲示や、支援センター、保育園に貼ってある掲示、道路に立ってる町内の掲示、などで仕入れますよ〜!!

うちのそばは、保育園でもベビーマッサージとか、手遊びとか、無料で参加出来るのやってて、たまに参加してます(^^)

• 10月6日
  • しょーぴ

しょーぴ

なるほどですね💕
    保育園でもいろいろやっているんですね!しかも無料で✨
    私も情報集めてみますヽ(。>▽<。)ノ

• 10月6日