※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ココロ・悩み

里帰り中、旦那と離れて涙が止まらず、27歳で親の前でも泣いてしまい恥ずかしい。旦那は理解してくれるが、マタニティブルーかな。

里帰りしてきました。
出産後も含めて約3ヶ月間旦那と離れて暮らします。

車で県外の実家まで送ってくれたのですが、離れるのが寂しくなってしまいずっと涙が止まりません。27歳ですが、親の前でも泣いてしまい恥ずかしいです。

普段から涙もろいですが、ずっと涙が止まりません。
なんでこんなに涙止まらないんだろう。

旦那さんは妊娠中で情緒不安定になっているから泣いちゃうのはしょうがないよ、自分を責めないでね、大丈夫だよって言ってくれてました。

これから親になるのに、情けないです。
でも子供には早く会いたいし、早く産みたいです。

これがマタニティブルーなのかな。

コメント

みっきー

私も1人目産む時に約2ヶ月旦那と離れて寂しかったです🥲
新幹線の距離だったのでなかなか会えないし、しょっちゅうLINEやテレビ電話してました!
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、不安も大きいですよね。
ましてコロナ禍だし💦
だけど大好きな旦那さんとの間に生まれた我が子は本当に可愛いですよ☺️
産まれたらゆっくりする暇もないので、せっかくのご実家ですし、のんびり過ごしてくださいね😊

モモヨ

親からしたら、こんなに好きな人と結婚したんだ!と嬉しいような気がします😊

寂しくて泣いちゃうなんて可愛いじゃないですか^_^❤️親になるとか関係ないですよ😊