※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

保育園の園長にイライラします。今、下の子の育休中です。上の子は、時…

保育園の園長にイライラします。

今、下の子の育休中です。上の子は、時短で保育園に行っています。
緊急事態宣言中は、自宅で見てほしいと保育園に言われたので長い間行っていませんでした。

そのせいで、保育園に行くのをすごく嫌がるようになって毎朝ギャン泣きです。
運動会が来週にあるので練習しないといけないと思い、無理矢理連れて行ってます。
毎回帰りには、保育園楽しかった!と言います。
先週末、引っ越しをしました。片付けでバタバタしています。

今朝もギャン泣きで登園すると、園長から、こんなにギャン泣きが毎日続いているから、休ませて自宅で見たら??赤ちゃんを見るのは大変と思うけど、愛情不足よ。と言われました。

上の子にも愛情持って接しているのに、そんな風に言われて腹がたちました。
緊急事態宣言中に保育園から休んでって言われたから休んで、こうなったのに、まだ保育園に通わせちゃダメなのかと不快に思いました。

引っ越しの事も園長は知っています。引っ越し時期は、慣れるまで情緒不安定になる場合もありますよね。
頑張って連れて行ってるのに腹がたちました。どう思いますか?💦

コメント

きき

腹立ちますね🙄
愛情不足。
そんなの言われたらキツイです。
しかも保育園の園長が??保護者に言っては駄目だと思います。

• まー

まー

そうですよね💦
    緊急事態宣言前まではちゃんと保育園に行っていたので、行きたくないのは連休のせいです😣
    転園させようかと思うくらい腹がたちました。園長にそこまで言われたくないですよね💦

• 10月7日
こみ

それは腹立ちますね!!
朝泣かれるのは親も辛いのに、なんでそういうこと言うんですかね😤😤
私なら役所にクレーム入れちゃいそうです💦

うちも同じような状況がありましたが、上の子は毎朝大泣きでした😅でもお迎え行くとにこにこなんですよね😂
やっと最近にこにこでバイバイできるようになってきましたよ✨

• まー

まー

園長が言う事じゃないですよね💦子供の事が全然わかってないでよく園長ができるなーって思います😓

今週、泣かずに行けたらカレンダーに頑張ったねシールをあげると言ったら泣かずに3日間行けてます☺️

転園させたいけど、どこも空きがないので我慢するしかないです😢

• 10月13日