※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono💘
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて陽性の検査結果。毎日生理痛のような鈍痛があり、出血はない。産婦人科では2週間後の受診を勧められ、流産の経験があるため不安。第一子の時より悪阻は軽いが、お腹が痛い。生理痛のような鈍痛がある方、妊娠継続できた方いますか?

初めまして♡
生理予定日を3日過ぎたので検査薬をしたら陽性でした♡
待望の第二子なのでとても嬉しいと同時に、
生理予定日前から生理痛のような鈍痛が毎日あります。
出血はありません!

最終月経が8月30日なので
今日で5w1dです✳︎

産婦人科に電話したところ
いま受診しても心拍など確認わ難しいので
2週間後に来てくださいと言われました。


流産の経験も3回あるので不安です。。。
生理痛の様な鈍痛が毎日あった方、ある方
妊娠継続できたでしょうか??

ちなみに第一子の時は病院で点滴生活をする程
悪阻が酷かったのが、
今回の妊娠でわそこまで酷くなくて…
ただお腹が生理痛の様に痛いです( ; ; )

コメント

kuku0505

こんばんは☆
私も同じくらいの時期だと思います😄

今まさに、生理痛みたいな鈍痛で眠れなくて検索してました💦
私も去年流産してるので
心配だから明日病院いこうかと思ってました😄💦

なんの解決にもならないコメントですいません😢⤵⤵

スター☆

おめでとうございます💕
私も最終月経が8/31で今日で5w1dです(^^)

私も病院に連絡したら、早すぎるから来週の木曜日に来てと言われました!
今はきちんと子宮内で妊娠してますように!
元気な赤ちゃんでありますように!と祈る毎日です。
症状は時々子宮がチクチクするのと頭痛と体が火照るくらいです。
本当に不安ですよね。

生理痛のようなものが痛み増すなら病院に連絡して早めに行かれてもいいと思いますよ!

お互い無事に妊娠していますように♡