※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
子育て・グッズ

おっぱい吸わなくなりました。乳頭混乱かも。吸わせる方法や再開の可能性は?母乳優先で悩んでいます。離乳食まで母乳あげたいです。同じ悩みを持つ方、乗り越えた方いますか?

乳頭混乱について

全然おっぱい吸ってくれなくなりました
乳頭混乱?かと思います

また吸ってくれるようにするにはどうしたらいいですか??
また吸ってくれるようになりますか??

ミルク寄りの混合です
ミルクに抵抗はありませんが
出来れば離乳食までは母乳あげたいな…と
思ってます

1人目も同じように悩んで
辛くて離乳食を気に完ミにしました…

乗り越えられた方いらっしゃるんでしょうか?

コメント

(^^)

寝ぼけてる時もダメですか❓❓

うちも同じような感じで時間はかかるしストレスになってきたので完ミにしました😣

  • 音姫

    音姫

    1ヶ月前から徐々に…って感じで飲み時間が少なくなってきたんですが
    はじめのうちは朝方はしっかり飲んでくれてました💡
    ここ一週間はそれすら駄目になりました😫💔

    1人目の時も同じような感じで、離乳食までは!と決めて毎日搾乳してました😅💨

    今回もそんな感じになりそうです😓💧

    • 10月8日