※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

胎嚢未確認で4.3mm。来週検査。流産の可能性高いでしょうか。衝撃で言葉が。

4週5日なんですが胎嚢が確認出来ず、多分これかなぁというのは4.3mmでした。来週ホルモン検査をして流産かどうか確認するようなんですが、流産の可能性は高いでしょうか?
ショックすぎて言葉が出ません。

コメント

こむぎ

4週なら見えないほうが多いんではないでしょうか😣
これかなレベルでも4.3mmなら充分な気がします🤔
1人目の時4週で行ったら早いからってエコーもしてもらえず5週2日でも見えませんでした💦

• パピコ

パピコ

そうなんですね😭
    一人目のときはこの時期に7.7mmあって流産の話なんてされなかったのに、今回いきなりその話をされたのでかなりびっくりしました😭
    モンブランさんは何週で見えましたか?😣

• 10月7日
  • こむぎ

こむぎ

6w2dで胎嚢、胎芽、心拍まで確認できました😌

• 10月7日
めーちゃん

1人目の時に同じ週数で受診しましたが、4.1mmしかありませんでしたよ!
それでもみてくれた先生はおめでとう!のみで特に流産の話はありませんでしたし、無事に出産まで進めました。
来週の内診で大きくなってることを祈りましょう🙏🏻

• パピコ

パピコ

そうなんですね😭
    いきなり流産の検査の話をされてすごくショックで😭
    めーちゃんさんはお二人目は今4週と何日目ですか?😣
    病院は受診されましたか?😣

• 10月7日
  • めーちゃん

めーちゃん

びっくりしますし、妊娠した嬉しい気持ちをどん底に落とされた気持ちになりますね😭
    今日で4w6dになります!
    5w2dに胎嚢確認の為に受診します!
    前回は祖母が急死して飛行機に乗らないとならなくて念の為の受診だったので4wになりました。

• 10月7日