※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園の面接で私服で行ったら、他の方はスーツやワンピースだった。気になるかな?

幼稚園の面接がありました。(普通の私立幼稚園です。)
私服で楽に来てくださいと言われたので、本当に私服(黒のリブノースリーブ+ゆるっとした白パンツ←ジーンズのような硬い生地)で行ってしまいました😵スーツを着ている方やきれいめワンピースの方、ジーンズの方がいました。
これは常識知らずと思われても仕方ないですか💦?

コメント

deleted user

私服で楽にと言われていたなら別に大丈夫じゃないですかね😊
私は普通に普段着のワンピースで行ったし、他の方も私服でした!

ハッチ

私服で楽に来てくださいと言われているのであれば、全然大丈夫じゃないですか?😄
私ならスーツでも行かないし、ジーンズ👖でも行かないです😅

ぶたッ子

ジーンズの方もいたなら良いんじゃないですかね?🤔
うちの園は逆で、私服で来てくださいと言われ、私は綺麗めで行ったら、みなさんジーパンにTシャツとか、本当に私服でした😂笑

m


久しぶりに外の世界?に触れたのでTPOなんてすっかり忘れてました💦コメントありがとうございました!元気出ました😭💕