※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘がだいぶ前に腕骨折して手術してそしたらヒルロイド?塗ってたらこんな…

娘がだいぶ前に腕骨折して手術してそしたら
ヒルロイド?塗ってたら
こんなのが腕にできて、気になるようなら皮膚科に行ってって言われたんですが

最近娘が一時保育とかでこれ友達に言われるのやだって言ってきて早く治らないかなと言ってきたので
連れて行きたいんですが皮膚科でいいんですよね?
ちなみにこう言うの治されたかたすぐ治りました?
なんか手術とかになるんですかね?

コメント

deleted user

ケロイドですかねー。まずは皮膚科かなぁ。形成外科かなぁという気もしますが、あんまりないですしね。

ママリ

ケロイドは形成外科が専門ですが、近場にない事が多いので、まずは皮膚科で良いと思います。