※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那がVIOの脱毛しようとしてたらどう思いますか?笑汚い話ですのでご注…

旦那がVIOの脱毛しようとしてたらどう思いますか?笑
汚い話ですのでご注意ください。
旦那はVIOの毛が毛深いほうだと思います。
うんちしたときに毛にうんちが絡んで拭くのが大変だから脱毛したいと言い出したのですが、ついでにVとIもやりたいと言ってます😅
最近パソコンで風俗の検索してる履歴を見てしまい、行ってるのかは知らないですが嬢に清潔感ある人と思われたいだけなんじゃとか疑ってます😅

コメント

うちの旦那脱毛してます笑笑
同じくうんちが絡んで痛い時があるらしく…笑笑

ありす

私は全然いいです!
なんならツルツルの方が清潔でやってくれるなら大歓迎です😂

え?なに?
ってなりますね😂😂
ウォシュレットじゃ不満か?
💩問題なら肛門だけ除毛クリーム
やってみたら?って😂
そんな大金かけて旦那のVIO
綺麗にしたいと思わない😂
小遣いでやってくれ😂😂😂

ひまわり

風俗検索なしだったら賛成しますが、検索履歴ありで脱毛しようとしてるなら賛成はしないです😅先ずは風俗検索の件をスッキリ解消させてからしてもらいます。

みぃママ

介護の時、キレイにしやすいらしいですよー!だから、いんじゃないですか?
風俗は、、、行く前に行かないよね?と釘を刺しときましょ!
そこ清潔でも、不潔だよ。子供も触らないで欲しいし、家にも入らないで欲しい🤬

ゆゆ

うちの旦那は肛門周りの毛剃ってますww

検索してるのは怪しいですよねー。うちも検索していて、ある日突然乳首の毛を剃ったりするので行ってそうです。
脱毛高いですし、わたしがその状況なら疑いますし反対すると思います!

のの

まとめての返信でおそくなってごめんなさい🙇‍♀️みなさんご意見ありがとうございました!!🙇‍♀️✨私としては少し引いてましたが割と脱毛賛成派の人が多くてありなのかなと思えました😃(笑)ただやっぱり風俗の件が気になるのでそこははっきりさせたいなと思います!😩ありがとうございました🥺