※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

16週5日の検診で女の子と言われたけど、男の子になることもあるのでしょうか?産み分け失敗時の気持ち切り替え方や、男の子を育てたいという思いについて相談したいです。

はっきりお股を見せてくれてて
3本線があり、女の子と言われたけど
男の子が生まれた方いたりしますか?

16週5日で今日の検診で3本線があり
女の子かなぁ〜て言われました!
2人目は男の子の産み分けして頑張ってたのですが
やはり女の子ですかね…

産み分け失敗された方はどうやって
気持ち切り替えましたか?

どちらでも自分の子なら可愛いとは思いますが
できれば男の子育ててみたかったなぁって思います…

コメント

ちぃちゅん

私も自己流で産み分けしたつもりですが男の子のようです笑
6ヶ月の時に性別聞いて、もう一回確認してもらって確定というか、ぽいなーー的なこと言われてからもう聞いてないです笑

でも今回上2人の妊婦生活と違う気がしてなんかほんとに信じられなくて笑
男の子なんやろうなと思って覚悟はしつつ、少し淡い期待を持っていたりもします笑
男って言われて女の子っていう可能性はかなり少ないみたいですが、逆はあるみたいなので、少し期待してみても??^ ^
どちらでも可愛いのはわかるのですが、、異性育ててみたいですよねーー。わかります。

  • かずみ

    かずみ

    3人目も男の子ぽい感じなのですか?
    男の子いたら女の子ほしいですよね🥺
    2人目の時は産み分けしてなくて男の子でしたか?😖
    子供は2人までって旦那にしつこく言われてるので
    今回が最後の妊娠です🥲

    • 10月7日
  • ちぃちゅん

    ちぃちゅん

    2人目も産み分けしました笑
    排卵日2日前とか狙ってたんですけどねー。
    男、女で欲しかったので、、笑
    産まれてきたら可愛いですけど欲が出ます笑笑

    • 10月7日
  • かずみ

    かずみ

    同性でも可愛いのわかっててもやっぱり異性欲しいですよね🥲⭐️

    • 10月7日
deleted user

はい!!!ここにいます!!!
3本線あって女の子って言われてたのに生まれてきたら男の子でしたー😆
因みに私は3人目で上2人男の子なので女の子希望で喜んでたのにー😂
今は三男可愛くて可愛くて仕方ないです!
元気に生まれてくれば性別なんて関係ないやって思いました😌

  • かずみ

    かずみ

    3本線あっても男の子産まれる可能性もあるんですね🥺男の子いたら女の子欲しいですよね、異性欲しいの同じです🥲💓でもやっぱり自分の子なら同性でも可愛いって思えますよねきっと😖ちなみに生まれるまでずっと女の子だと言われてた感じですか?😖

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    稀にあるみたいですねこういうこと😨
    生まれた時先生は申し訳なさそうにしてました🤣
    上2人男なんでなおさら女の子欲しかったです!服も女の子で全部揃えたのに全てダメになりました😅
    生まれてまだ数日ですが今は可愛くて可愛くて仕方ないです🥰
    いや!3回ぐらい見てもらってて1回目は女の子?って感じで2回目3回目に女の子でいいと思うよ!って言われました😌

    • 10月7日
  • かずみ

    かずみ

    よかったら3本線のエコーて見せてもらったりできますか?🥺

    女の子の服買ってて男の子は
    マジか!!ってなりますよね😫兄弟ってやはり大変ですか?😖

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコー写真探したんですけど見当たらず😅

    次男で服ボロボロにされお下がりは使えないのでまた買う羽目になりそうです😭
    上2人は喧嘩すること多いし毎日怒鳴ってます!

    • 10月8日
  • かずみ

    かずみ

    無かったですか😖

    やっぱり女の子より大変なんですね😫体力も奪われそうですね😞でもちっちゃい彼氏って感じで羨ましいなぁって思っちゃいます🥲⭐️

    • 10月8日
ちぃねぇ

はじめまして
現在3人目妊娠中で、上二人男の子です👦
20週の時に3本線というか葉っぱマークが見えて、先生に女の子だね~って言われました
心の中でガッツポーズ👍しましたが、次の検診で
あ!タマタマついてるねぇ!男の子で確定だねって言われました…

元気ならそれでいいよね!どっちでも産まれたらかわいいよ✨
わかってはいますが、ショックで赤ちゃんには申し訳ないのですが、しばらくは沈んでました…(正直今も切り替えきれてません💦)

でも次の検診でもタマタマっぽいのだけでちょこんと棒がみえたことがないので、産まれたら女の子でした✨をだいぶ期待しています(笑)
その後は性別は聞けずにいますが…🌀
お互いに元気な赤ちゃん👶を産みましょうね✨

  • かずみ

    かずみ

    葉っぱマーク見えても男の子になる率あるんですね🥺
    でも男の子いたら女の子欲しいですよね🥲
    1人目の時も男の子ほしかったけど女の子だったので
    ショックな気持ちはありました😖
    子供は2人までって決めてるので
    まだ男の子の可能性あるかもって思って過ごそうかなて思いました😫⭐️
    ちぃねぇさんのが出産先ですね!
    元気な赤ちゃん産まれてきますように👶💕

    • 10月7日