※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土建の総合事務の求人に女性の応募がない理由は、仕事内容や休日の少なさが応募を難しくしている可能性があります。

土建の総合事務の求人を出してるのですが、3ヶ月待てど待てど女の人の応募が全くありませんが…
そんなに応募しづらいんですかね?😅
なぜ、応募がないと思います?笑

仕事内容は、給与や年末調整、銀行用務等…
日・祝休みで建設業カレンダーにより月平均9日休み

コメント

紅🔰

事務だと土日祝が休みの会社が人気ですし月平均9日休みは少ないですね😅あと土建の事務所ってなんかプレハブみたいなあまり清潔感の無いイメージが勝手ながらあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    全く清潔感ないこともないですが…

• 10月7日
  • 紅🔰

紅🔰

私の勝手なイメージなので不快に思われたら申し訳ありません🙇💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

土建、ってもう響きから女性が倦厭するのかもですねぇ…上の方のように清潔感がとか言う人も少なくなさそうですし。
私だったら、未経験で良いなら雇って欲しいですけどね笑。
夫もお世話になってるとこですし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未経験全然歓迎だし、求人にも書いてありますが応募がありません😅

• 10月7日
ママリ

今だと在宅ができる事務も多いので、そのあたりも大きそうですよね💦
土日祝も一般的なので、日祝も不利そうですね。。
あとは給与、残業時間、などでしょうか…