※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ちょっとやりすぎたかもしれません💦住宅街に住んでいます。我が家だけ家…

ちょっとやりすぎたかもしれません💦
住宅街に住んでいます。
我が家だけ家が古く、周りは新しい家ばかりです。
家の外壁塗装をしたのですが、挨拶は業者さんが行ってくれました。その2週間後に次は屋根の工事があり、私は足場も立てるしうるさくなるからと思い、改めて挨拶に行ってしまいました。これって相手からしたらやりすぎでしたでしょうか?手土産も持って行きました。
その後、新しい家は特に挨拶もなく外溝工事を始めています。外壁塗装の時に挨拶しているから、改めて行く必要はなかったと思いますか?

コメント

らすかる

施主さんが何度もではないならいいんじゃないですかね🤔
新築さんの方は建築の延長線上の外構ってことで何もなしだったかもですし。
1年とか時間空けてだと外構するので〜とか言ってほしい気はしますね💦

はじめてのママリ

丁寧だなーと好感もてますけどね😀

2児ママ

丁寧ですし、ご本人が来てくださる方が気にかけてくれてるのが伝わっていいと思います😊✨