※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

義母からもらった服やマスクが合わない。売る以外の対処法は?

義母が娘と息子にお揃いの服をくれたんですが、色がラベンダー。。どっちかっていうと女の子カラーですよね。息子は女の子顔なので似合わなくはないんだけど、ただでさえ普段から女の子に間違われるのに、外に着て行きづらい…。しかもTシャツとパーカーをお揃いでくれたけど、どっちもラベンダー色。息子のはブカブカで、娘のは1シーズンしか着れないサイズ。なんかもう、ツッコミどころが多すぎて…。

布マスクも作って送ってくれたけど、え?パンツ?みたいな特大サイズ!😂顔が隠れるどころか、被ったら頭丸ごと隠れそう。笑 義母の古着を使っているようで、口にあたる側の生地にシミが…💧古ーいにおいもするし。

せっかく送ってくれたのにあんまり喜べない、ひどい嫁です😞

義母がくれたけどいらなかったもの、皆さんどうしてますか?売る以外にありますか?

コメント

あーちゃん

写真だけ撮って捨てます🤣

• ねこ

ねこ

捨てるんですね!強い!🤣後から、あの服着てる?とか聞かれませんか?

• 10月7日

写真撮って送って、片付けて、旦那も忘れた頃に捨てます。笑
引越しの時にも容赦なく捨てました!!!

• ねこ

ねこ

皆さん結構捨ててるんですね😂引っ越しの時に捨てるのはいいですね。

• 10月7日

退会ユーザー

売ったのもあります!笑
    ゴミみたいな中古品ばかりですし、新品は必ずセール品。見たくもないので、もう貰わないでって旦那には言ってます!

• 10月7日
  • ねこ

ねこ

ゴミ!🤣セール品でも構わないけど、明らかに残り物とかセンスないのとかはいらないですね。。中古品は論外です💀

• 10月7日