※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
その他の疑問

仙台市内でメス犬の避妊手術を考えております。お安いところを探してま…

仙台市内でメス犬の避妊手術を考えております。
お安いところを探してます💦
おすすめのところあれば教えてください😀

コメント

ゆりあん

うちもちょうど避妊手術検討中でした!旭ヶ丘のアイリス動物病院で聞いたら5キロ以下のワンちゃんでトータル80000円くらいでした💦
別のとこでは30000円くらいって言われたので、そんなに違う⁉️と驚きましたが…安い方の病院は評判があまり良くなく、昔実家で飼っていた愛犬もそこから別の病院に変えてるので安くてもそこではやりません🥲
もう一件、明石台動物病院も近々聞いてみる予定です🤔値段もそうですが、信頼出来る所かの見極めが難しいですね💦私もオススメの場所知りたいです🥺

てくてく

太白区のとみざわ動物病院は恐らく5㎏以下で¥35000+税くらいだった気がします
(うちの犬が手術したのが数年前なので記憶が定かではないですすみません)
腕の良い先生なのでおすすめです😊
電話で問い合わせると丁寧に料金説明してくれますよ〜