※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木の実北保育園についてのクチコミや評判を教えてください。

山形市木の実北保育園について

現在鶴岡に住んでいますが来年山形市で仕事を始めるので山形市の保活をしています💡
家が緑町に決まったので木の実北こども園はどうかなと思っていたのですが見学に行く時間がなく、、木の実北こども園についてクチコミなどあったら教えてください😭
人伝に聞いた評判とかでも構いません!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

知っている情報だけ…
特に食育に力を入れている園です!
行事もたくさんあります💡
園舎もキレイですよ
ただ、立地が目の前の道路がめちゃくちゃ混むので、送迎はなんだか大変そう…と思っています💦一応誘導員いるみたいですか💡
先生達の雰囲気とかはわかりませんm(__)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり目の前の道路混むんですね、、住んでいないとなかなかわからない情報なので助かります!ありがとうございます😭

• 10月12日
ゆーさん

こんばんは。木の実北保育園には 通ってませんが娘が支援センターでたくさんお世話になりました!先生もとてもいい先生 優しい先生ばかりですよ😃保育園中も新しくはないけど綺麗ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    雰囲気なども全く分からなかったので貴重な情報感謝します、、!助かります😭😭

• 10月12日