※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

性別が気になります。妊娠19週5日で女の子っぽいかな?写真見ても女の子の確率高いですかね?おちんちん見当たらない気がして。先輩ママさん、お助けください。

性別が気になります。今妊娠19週と5日です。
昨日の検診で女の子っぽいかな?って言われました。
初マタなので特にどっちがいいなど希望は無いのですが、
買い物とかをしたいので性別はなるべく早く知りたいなぁと思っています(^_^;)
この写真見る限りやっぱ女の子の確率が高いですかね??(写真は上が17w4d、下が19w4dのものです。)
どちらもおちんちん見当たらない気がして(^_^;)先輩ママさん
お助け下さい!!

コメント

はじめてのままり

女の子な感じします😊

下とか特に、パッカーんと足開けてますし、そこまで開けてて、男の子ならくっきり🐘見えてそうなので😊

• R

R

なるほど🤔やっぱ男の子だと結構がっつり🐘さん見えるもんなんですね😄回答ありがとうございます!!

• 10月7日
ママリ

私は 、女の子かな?と思います!まだ分かりませんが😅

• R

R

なるほど!!女の子かな?と思いつつ次回の検診も楽しみにしていたいと思います😂
    回答ありがとうございます!

• 10月7日