※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

ワークマン+に行ってみたい❣️子どもと芋掘りに行くので、私と娘の長靴…

ワークマン+に行ってみたい❣️
子どもと芋掘りに行くので、私と娘の長靴と軍手を買いにワークマン+に行ってみようかなって思っているんですが…
ワークマン+は、子ども用の長靴と軍手は置いていないですか?🥺

コメント

さらい

軍手はありましたよ。(*^^*)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😊❣️
    軍手はあるんですね!
    私の長靴も買いたいので、一度見に行ってみようと思います😊💓

• 10月7日
咲や

元々ワークマンだった店舗がワークマン+になった店舗と、新規オープンでワークマン+の店舗2種類あります
前者の店舗が近くにありますが、子供用の軍手はあっても、長靴は無いですよ
後者の店舗はそういうの探したこと無いですね😅
3歳だと子供用の軍手はSSサイズ位でないと大きいかと思います
息子の幼稚園の芋掘りで頑張って探しましたが、100均とコメリ(オンライン取り寄せ)位しか無かったです

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    私の長靴を買うついでに、娘もワークマン+で買えたら、お揃いにできるかも、、?とか思って😂
    子ども用の長靴は、西松屋とかで買うことにします☺️💓

ありがとうございます😊❣️

• 10月7日