※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。薄い線が出たり出なかったりで不安です。蒸発線の可能性はありますか?

検査薬 フライングについて😢
2人目妊娠希望です🙏

生理予定日が11日からでフライングしてます!
(フライングしない方が良いのは分かってます)

これって妊娠してると捉えて大丈夫なのでしょうか、、

10/5の検査薬は薄く線が見えるような気がしたのですが、10/6夜のチェックワンファスト(生理予定日当日から出来るもの)では線見えないです。

今日またドゥーテスト(生理日予定日1週間後からできるもの)でやったら薄く線が出ました。

写真のせます。反応出たり出なかったりで不安なのですが、妊娠してて欲しいです😢
蒸発線って可能性もありますか??

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

ドゥーテスト、少しずち濃くなってますね!
おそらく妊娠してると思います😊わたしは5日前から反応しました。