※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

最近、ハロウィンが気になる娘。チラシでハロウィンのケーキを見てから…

つぶやきです😌

最近、ハロウィンが気になる娘。
チラシでハロウィンのケーキを見てからハロウィンへの気持ちが高まる一方(でもまだ10月入ったばかり)
かぼちゃやオバケの絵を描いて部屋に飾っては…

娘「ハッピーハロウィン!😆」

と楽しそう☺️息子も真似をしてアンパンオバケ(?)と神に芸術的なアンパンを描いて窓に飾り…

息子「ハッピーバースデー!ハーロウィィィィン!!」

と何故か大絶叫。なんか違う🤣

しかも家の外に出ると息子が飾った凄い顔したカラフルなアンパンらしき物が窓から外を見ている🤣🤣

ハロウィンの日は小さなオバケのケーキでも買ってみようかな☺️

コメント

はじめてのママリ

息子もハロウィン好きみたいです😊
ミスドのハロウィンデザイン、喜んでました🙆🎶31のアイスもハロウィン仕様になってました✨✨

• ナサリ

ナサリ

ミスドのハロウィンドーナツ可愛いですね✨子供達が喜びそうです☺️
    というか、見たら買わされそうです🤣

• 10月7日
mako

我が家はツリーを出して
ハロウィンのオーナメントを付けました❤️
子供達は大喜び
良かったらぜひ😊

• ナサリ

ナサリ

我が家では百均で窓に張り付ける飾りでも買おうかと思っていましたがツリーを出すのも良いですね😀
    現時点では窓にアンパン(?)の亡霊が浮かび上がっているだけなのでもう少し何か飾ってあげたいです☺️

• 10月7日