※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近胃もたれがひどく、食事後に吐き気が続きます。食べ物が摂りづらくなり、同じ症状の方がいるか心配です。

36週です
昨日くらいから夕飯食べたら夜中から朝方まで胃もたれで、終いには吐かないと終わらない胃もたれになっています🥲初期の悪阻みたいな感じ…
今まで後期に胃もたれ、胸焼けはありましたが吐くまではなく💦😱週数が進むに連れて酷くなっています。米たべれなくて麺ならokでしたが、麺もだめ…
やっぱりパンしかむりなのか…同じような方いらっしゃいますか??😢胃の中が空になるまで吐き気が終わりません

コメント

a🧸𖤐⡱

全く同じくです…!
臨月に入って、胃もたれ落ち着いたな〜赤ちゃん降りてきたなと思ってたら2.3日前から気持ち悪くて…
水分だけでも吐き気に繋がるので水分も取れず💦💦
ほんと辛いですよね😭
ほんとはやく産んでしまいたい💦

• ママリ

ママリ

わかります💦
    水も今飲んで正解かわからないけど吐く前に大量に飲んで吐いてます😢喉が焼けないように
    もう早く産んで吐き気と全身の痒みとさよならしたい😖

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

恥骨痛&胃もたれがやばいです。
でもお腹は空くので食べちゃってます😢😢

• ママリ

ママリ

わかります😵‍💫なぜか甘いもの食べやすくて😓でも吐いちゃうんですよね…

• 10月7日