※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りに行くのですが、寝てても起こしてミルクとかあげてましたか?

お宮参りに行くのですが、寝てても起こしてミルクとかあげてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげなかったです!

お宮参りに行く1時間前に飲ませる感じで調整しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も行く前に飲ませる予定なんですが、母が喉が渇くから、暑いからと、哺乳瓶に一応熱湯入れて持っていけと言います…その後の写真撮りやお食事でお湯貰えるのと、また、授乳してるので授乳をと思ってたんですが、うるさくて😩

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんって凄い心配症ですよね、分かります😂
    私の母もうるさかったです😂

一応ミルク、熱湯、湯冷ましは持っていきました(熱湯に関しては貰えなかった為)

写真の時、ちょこっとぐずってしまってミルク作って寝ない程度に飲ませて〜をちょこちょこしてて楽でした☺️

授乳であれば持たなくても大丈夫そうではありますね🤔

私だったらミルク持っていかない場合は白湯、1ヶ月から飲める麦茶(お湯で溶かすスティックタイプ)だけは持っていきます☺️

• 10月7日