※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

6w6dで腹痛と出血あり、病院で確認。赤ちゃんは大丈夫か不安。昨晩から茶色い出血続きます。同じ経験の方いますか?心配です。

6w6dです。昨日の夕方に腹痛と出血があり、急遽病院で見て貰いました。あかちゃんは今の所大丈夫との事でしたが、流産の始まりなのか溜まっていた血が出てきているだけなのかはわからない。自宅で安静にしててとのことでした。
今朝まだ出血が続いています。
鮮血ではなく、茶色っぽい血ですがかなり心配です。このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Rin♡

翌日茶色っぽい血から鮮血に変わり流産してしまいました…
不幸中の幸いか手術もしなくて済んだのはあの子が考えてくれたのかなーと思っています。
また戻ってきてくれることを信じて‼︎
今はしっかり体調を整えたいと思います

deleted user

初めまして。
つらいお産でしたね。
でも、とっても親孝行なお子さんですね。
お疲れ様でした!
ゆっくりゆっくり、身体休めてくださいね。

  • Rin♡

    Rin♡

    これもお産のひとつなんですね
    この後普通に生理も来て順調に日常生活に戻れたので今はまた旦那と2人の生活を楽しみながら、ゆっくり待ちたいと思います♡
    次は無事産まれてくれるように
    健康な体を作りたいなと思います^_^

    • 7月20日