※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumin
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。最近生理痛のような鈍痛が続いています。前駆陣痛でしょうか?出産までこの痛みは続くのでしょうか?

妊娠35週 経産婦です🐰


1人目は38w6dで高位破水からの陣痛が来ず
促進剤を使っての出産でした。


マイナートラブルも一切なく前駆陣痛もなく
お腹も下がったか分からずの出産だった為
経産婦なのに勝手がわからず💦



後期つわりが35週に入って
ぱったり消えたと思ったら

ここ最近は毎日生理痛のような鈍痛が常にあります
お腹の張りは少しあるかな〜?って感じです

生理痛のような痛みは
前駆陣痛であってますか?😭


この感じは出産までずっと続くんですかね🥲

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

おそらく前駆陣痛が、続いた上に子宮口が開くまでは続きますよ2週間続いて生まれなくて
促進剤打ってました

ずっと痛いのが続きます……😭😭

  • narumin

    narumin

    コメントありがとうございます!
    わー、そうなんですね😭
    朝少し落ち着いてましたがまた始まると思うと泣きそうです🥲🥲

    • 10月7日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    まだまだ生まれないですね
    37週までは落ち着いてくれないと未熟児になると大変ですもんね…
    1人目が37週からずっとでしたから辛かったですよ……
    張りだったら張りどめもらうしかないですね

    私は恥骨が痛すぎて辛いです
    生まれるのか?てくらい
    下がって来てるのかとおもったら記憶では恥骨から痛みきて腰て尾てい骨が痛くなるんだ〜ておもったらもう耐えられないです

    • 10月7日
みき

生理痛のような痛みや恥骨痛が少し前から出てきました💦きっと出産前まで続くのだと思います😭