※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

赤ちゃんより先に寝てしまった経験ありますか?寝てしまったら危険でしょうか?夜中に起きている時は座っているけど、眠すぎて寝落ちしてしまいます。

最近夜中2時くらいに一回起きます。おっぱいあげるとすぐ寝てくれるのですが。たまーにそのまま起きていることがあります。最近座れるようになって夜中も起きてる時は座ったりしています。でも私が眠すぎて寝落ちしてしまいます、、
みなさん赤ちゃんより先に寝てしまった経験などありますか?また寝てしまったらやはり危険でしょうか😢?

コメント

3人年子の4人目出産まま

めっちゃ寝てました。笑笑
起きたらおっぱい丸出しで目覚めるなんてしょっちゅうでしたね笑笑

s

うちも夜中頻回に起きてくるのでたまに先に寝てしまいます、、😣
こないだは泣きながらうろちょろして足元でコテっと寝ててびっくりしました🤣

★☆

ありますあります😂
部屋に危険をなくしておけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

3児のママリン

部屋が危なくなければ
大丈夫と思います🙆‍♀️
私も子供より先に寝るなんて
未だにあります。