※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、1週間後再検査。安心できず不安。流産経験あり。点は卵黄嚢?心配。

6週3日で初診に行きましたが、心拍確認できませんでした。

胎嚢は27ミリもあるのに心拍確認できないのはやはりまずいのでしょうか💦

先生には、エコー写真の左上にある点が赤ちゃんの元なので、1週間後また来て心拍確認しましょうと言われました。特に問題は無さそう、みたいな言い方してましたが、なかなかその言葉だけでは安心できず😭

この点は卵黄嚢なんですかね?胎芽だとしたらもう心拍確認できてもいい大きさですよね😭

前回流産しているので不安しかないです、、

コメント

りーくんらぶ

上の子と下の子も6週では
心拍確認できなかったです!
上の子は7週2日で確認できて
下の子は8週3日でわかりました☆

元気に育ってますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼遅くなりすみません💦
    不安で仕方なかったのですが、無事心拍確認でしました😭
    暖かいコメントありがとうございました!

    • 10月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    無事に心拍確認できて安心
    しました✨
    元気な赤ちゃんに会えるのを
    祈っております!
    無理はなさらないでくださいね💦

    • 10月10日