※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が転職活動をしており4月入社で考えています。今住んでいるところは…

主人が転職活動をしており4月入社で考えています。
今住んでいるところは主人の現職の社宅扱いで契約しているので、転職と同時に退去しなければなりません。
皆さんなら、、
4月から別の市や県に引っ越す&その自治体の保育園を今から申請しますか?
それとも転職が決まったわけではないから、今の市内でまず引っ越して保育園は今のところ通いますか?

私も正社員で働いており、産休中に主人が転勤になったため、復帰後私の通勤時間が今片道2時間になりました。そのため早めに引っ越したいというのはあります。
主人が現職のうちは引っ越せません(車で何分の距離と決められているので)
転職先は決まっていませんが、少しでも私の勤務先の近くに引越すとなると首都圏なので、転職先へのアクセスは困らない場所になると思います。

わかりづらい文章ですみません😣

コメント