※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

妊婦の友達への出産祝い返しに、妊娠線ボディクリームが喜ばれるか迷っています。冷え性の友達にはママ&キッズかアロベビーかママクリームが良いか教えて欲しいです。

2人目妊婦の友達から出産祝いもらいました❤︎"
お返ししたいのですが妊娠線ボディクリームは
喜ばれますか?× ̫ ×
妊婦の友達は冷え性とも温まる物にしようか…🤔💭
ボディクリームだとママ&キッズかアロベビーかママクリームにしようか、、
なにがおすすめか教えて欲しいです♡ᵕ̈*

コメント

ボディクリーム、私はどれも合いません💦
アロベビーとママ&キッズも、敏感になって痒くなってしまって😭

なのでお返しするのなら、食べ物や、香りを楽しむものや、肌につけたりするものは避けた方がいいと思います💭

まだ妊娠初期とかであればこれから寒くなるのと上記のクリームと同じくらいのお値段のジェラピケのソックスやブランケット、パーカーなどにします🥺

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そうですよねっ× ̫ ×
    肌に合わない場合もあるし悪阻軽いって言ってましたがわからないですもんねᯅ̈՞ ՞

まだ妊娠初期で冷え性と言ってたのでソックスやブランケットなどいいですねˊᵕˋ♡
    ありがとうございます!早速ジェラピケ見てみます!

• 10月6日