※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさッシー
妊娠・出産

心拍確認できてホッとしたけど、神経質で安心できない。余裕が欲しい。6週目の赤ちゃんのエコー見せてください。

計算上は6w3dなんですが心拍確認できてホッとしたとこです(*´ω`*)
半年前に流産したのでまだまだ安心できないというか神経質になってしまってます(T_T)
もう少し心と気持ちに余裕がほしいです。
話しが変わって皆さんのかわいい6週目赤ちゃんのエコー見せてください(*´ω`*)

コメント

マママ

はじめまして!妊娠おめでとうございます✩︎⡱わたしも流産経験して戻ってきてくれるのを待っているので続きたいです◡̈♥︎

• りさッシー

りさッシー

流産は辛いですけどきっと赤ちゃん授かります❗
    神経質になりがちなので気を張りすぎないでくださいね!
    応援してます(*´ω`*)❤

• 10月5日
sa-yaまま♡

おめでとうございます(´ー`* ))))

私の6w6dの時のエコーです♡︎ʾʾ
私もこの時に心拍確認まで出来てすごく感動しました!可愛いですよねー😍💕

• りさッシー

りさッシー

かわいいですね(*´ω`*)
    心拍確認できた時は本当に感動しますね🎵

• 10月5日
aki*°

こんばんは💓
妊娠おめでとうございます🎉
お身体大切になさってください(o^^o)

6週ではありませんが、
7週のエコーです💓

• りさッシー

りさッシー

かわいいエコー写真ありがとうございます。(*´ω`*)

次の検診楽しみです!

• 10月5日
☆とみぃ☆

初めまして(#^.^#)
写真キレイに写ってますね✨
私もりさッシーさんと同じ週数の初マタです🎵

6w0dの昨日、心拍確認が出来て、ピコピコ動くエコーに感動しました!!
私も昨年流産の経験があるので不安な気持ちわかります。気持ちに余裕が欲しいですよね。

きっと無事に生まれるまで安心しきれることはないんでしょうけど、赤ちゃんはスクスク成長してくれてることを信じて、今ママに出来ること(睡眠や食事面など)をして見守りましょうね😌💕

• りさッシー

りさッシー

ありがとうございます(*´ω`*)
    お互い体に気をつけて赤ちゃんを信じて楽しいマタニティ生活送りましょうね❤

• 10月5日
くまとん

私も今日から6wです(´v`o)♡
前に病院行った時は5w3dだったのでまだ心拍確認できなかったけど、次は15日に行くのでその日が楽しみです(n´v`n)