※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
妊活

クロミッドやhcg注射、デュファストンを使ったタイミング法を試している女性がいます。不安な症状があるため、排卵前後の注意事項や痛みについて相談したいと思っています。



お世話になります。

クロミッド、hcg注射、デュファストンで
タイミング法してます。
一度リセットしてます、
今回2回目のタイミングです。



生理周期34日

9/11 前回生理
9/16 生理終わり
クロミッド服用
9/20 クロミッドおわり
9/23 仲良し❤︎
9/26 卵胞29mm
子宮内膜以上なし。
hcg注射
仲良し❤︎ 次の日排卵されるかも
9/28 病院 排卵確認
hcg注射
10/12 病院
10/15 生理予定日


今回旦那の仕事の都合で、
仲良しするのが少ないと言うか、
少なすぎですよね💧


今回も不安で仕方ないのですが…💧

クロミッド服用から、
ずっと下腹部に違和感があって、
2回目のhcg注射から痛みもあって、
大丈夫なのかなー?と思いまして、
そこまでひどく痛くないので、
病院には連絡はしてません。
12日に病院なので聞いてみますが、
皆さんの中で同じ事があった方いらっしゃいますか?

排卵前後のやる事してはいけない事などは知ってます。
でも、着床前後のやる事してはいけない事が分かりません。
そちらの方も教えていただければと思います。


また聞きたいことがあれば聞いてしまうことがあります。
よろしくお願いします。



コメント

みずほ

追加です。
今も下腹部がチクチクします。
便秘気味です。
お腹が張ってます。

ぴの

12日生理予定です。
高温期綺麗に上がってますねー☺️
私は今回うまく上がってなくて心配です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

同じくまだはやすぎるだろと思いながら下腹部痛、チクチク、腰痛、吐き気に悩まされてます😭

なんだか今週は特に落ち着かないですねー😱

  • みずほ

    みずほ

    12日が予定日ですが。
    アプリでは15日だったのですが、
    どういうふうに計算をしたらいいか💧
    まだまだわからない事ばかりで💧
    今回は体温が凄い高くて…。
    起きる時間寝る時間がばらばらなんです。

    本当に悩まされますよね😭
    腰痛もありますし足の付け根も痛かったり。
    排卵後が一番長すぎて…。

    • 10月5日
  • ぴの

    ぴの

    私もアプリでは14日なのですが、排卵日であろう日からいくと12日かなーと思ってます☺️

    私もまだ全然わからなくてー難しいですよね(;▽;)

    体温が高い事はいいことなので羨ましいです♡

    あと1週間後に喜べたらいいですねぇ😭♥

    気にしすぎなんでしょうけど、気にしちゃいますよね(笑)

    • 10月5日
  • みずほ

    みずほ

    同じですね!笑
    まだまだ未熟者で💧
    あー1週間長いようであっという間なんですよね!
    気にしすぎて毎日ググってます💧

    • 10月5日