※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠10wの 吐きづわり真っ最中です。食事もほぼ取れず妊娠前から5.6キ…

妊娠10wの 吐きづわり真っ最中です。食事もほぼ取れず妊娠前から5.6キロ痩せました。

出勤するたび朝から
顔色悪いと言われてしまいます💦

朝も吐いてから準備諸々始めるので
最低限クッションファンデとイニスフリーのパウダーを
どちらも軽めにのせて
眉毛描く程度しかメイクができないのですが(自眉しっかりあるのでパウダーで埋める程度です)

顔色が悪いのって元々+メイクがのっていない、あっていないからなのでは…?と思ってきました😱

勿論すっぴんの状態でも毛穴は開いてて目元のクマ、
全体的に黒ずみ、青白いというよりは黄身がかった色しています。

顔色悪い上にファンデ乗せたらもっと悪くなりますか?
もう気にせず今は生きることだけ気をつけてればいいのでしょうか💦

顔色悪い時に
なにか工夫されてる方がおられましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔色悪いといわれるのであればピンク系の化粧下地とチークを使うのはどうでしょう☺️

私は帰宅して化粧落とすのも辛かったので(帰ったらすぐ横になりたかった)眉毛だけ描いたらあとはマスクで隠してました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!

日焼け止め兼下地の
    ピンクみあるの持っていたのを思い出しました…!
    これでダメだったらもう
    顔色悪いのは事実ですし、潔く諦めます😹💦

• 10月7日