※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

ディズニーで、娘がラプンツェル のドレスを着たがってます😅ですが、フ…

ディズニーで、娘がラプンツェル のドレスを着たがってます😅
ですが、フリフリしてるのでアトラクション乗れるのか心配です💦

こんなドレスでも乗れるアトラクションってあるんでしょうか?
ドレスを着て行かせたことのある方、実際どうだったのか教えて頂きたいです😊

コメント

ahmi

前から見た写真です。

日月

普段からそのくらいフワフワフリフリワンピース大好きな娘なので、全然問題なく乗れてますよ😊✨
中にパニエとドロワーズ履いてフワンフワンですが、乗るの止められたことないです😆

• ahmi

ahmi

コメントありがとうございます😊
    前回もコメント貰いました💡

もっとフワフワでも止められないんですね?
    一応ソアリンとビッグサンダーマウンテン乗せたいなと思ってますが、大丈夫ですかね?

• 10月6日
  • 日月

日月

ディズニーと聞けばついつい答えたくなっちゃうみたいです😂
    ソアリンもビッグサンダーも大丈夫でした✨
    特にソアリンは大人のお尻が乗せられるサイズの椅子ですし、ビッグサンダーは知らない人の隣に座るわけでもないので、裾がシートベルトに挟まらないようにだけ気をつけてあげれば大丈夫ですよ😊

• 10月6日
  • ahmi

ahmi

ディズニーコメでよく見る方たちにコメント貰えると心強いので嬉しいです😊

ちなみになんですが、娘がスプラッシュマウンテンに初めて乗ってもう2度と乗らない!と言われたんですが、ソアリンとビッグサンダー乗ってくれますかね?怖さが違うので、乗ってくれることを期待してるんですが😅
    お子様怖がらずに乗れてますか?

• 10月6日
  • 日月

日月

娘はスプラッシュに乗ったことないんですけど、ビッグサンダーには二度と乗らない!スプラッシュも怖そうだからヤダ!と言ってました。が、次に行ったら、どっちも乗るそうです😂
    ソアリンはできてからずっと憧れていたので、大喜びで、何度でも乗りたい✨と言ってます😊

• 10月6日
  • ahmi

ahmi

ソアリンは絶対に乗せてあげたいので、ビッグサンダー無理でもソアリンは行けそうですね💡
    タワテラはYouTubeで見て無理ーって言われました😭

• 10月7日
  • 日月

日月

タワテラは、娘も「これだけは、絶対に乗らない」と言っています🤣
    お友達は乗ったらしいですが、その後ソアリンに乗れないくらいのトラウマになったらしいので、そこは無理せず、お嬢さんの気持ちに任せましょう😆✨

• 10月8日
  • ahmi

ahmi

やっぱり、子供には身長がOKでもタワテラはまだ無理そうですね😅
    ソアリンとビッグサンダーだけ、乗ってみるよう声掛けてみます😊

• 10月9日
白米

ドレスで行った時も乗りたいものは全て乗りましたよ😀
娘の着てたのはここまでフリフリではないですが💦

これだとアトラクションよりお手洗いが私は気になります💦

• ahmi

ahmi

やっぱりフリフリすぎますかね?
    物によっては乗れないアトラクションあるって聞いたので、ランドとシーどちらに着せていこうか悩んでます😭
    11月頭ならまだ中に薄手のロンTくらいで過ごせますかね?

お手洗いに関しては私も気になってて、娘のトイレの時は私がドレスを持ち上げます🤣

• 10月6日
  • 白米

白米

娘もラプンツェル着ましたがこんなでした😃アトラクションもたくさん乗りましたよ、娘はこわがりなので絶叫系は乗ってないです。笑

11月頭でも陽があれば暑いくらいです💦逆に天気が悪かったり風が強いと寒いですね🍂

お手洗い結構狭いので手伝っても2人で入るとドアや便器にフリフリが触れそうだなぁと思います😨

• 10月6日
  • ahmi

ahmi

髪の毛まで長くて花飾りついてて凄いです😊

普通のトイレチャレンジして、最悪ベビーカーも荷物置きに持って行くので、空いてる時にバリアフリートイレに行くしかなさそうですね😅

• 10月6日
  • 白米

白米

髪の毛は100均のつけ毛で作りました🤣作るの楽しかったです。笑

バリアフリートイレなら広々してるので安心だと思います👍

• 10月6日
  • ahmi

ahmi

私不器用なので作るのは無理そうです😭
    でも髪の毛触るのは好きなので、リボンかお花かゴージャスに見えるヘアアレンジしてあげようと思います😊

• 10月6日
りぃ(26)

フリフリではないですが
これくらいの裾で行ってますが3歳が乗れるアトラクションは乗れました!

御手洗は大変ですが着たいもの来て楽しめた方がいいかなと!

• りぃ(26)

りぃ(26)

シーだと風があるので
    薄手の羽織持っていってもいいと思います!

• 10月6日
  • ahmi

ahmi

行くのが11月頭なので、朝からお昼過ぎまで着るとかでも良さそうですね💡

確かに娘が着たいの着て楽しむ方がいいですね🎶

• 10月6日
ママリ

大丈夫だと思います!
中にパニエ仕込んでボリュームあるドレスで行きましたがどのアトラクションも普通に乗れました☺️✨

• ahmi

ahmi

意外にボリュームあるドレスでも乗れるんですね!
    止められる事あるって聞いたので、ビビってました😅

• 10月6日