※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

タバコの煙が妊婦に有害なのはわかります電子タバコはどうなんでしょう…

タバコの煙が妊婦に有害なのはわかります
電子タバコはどうなんでしょうか????
電子タバコ吸う方の側にいるのは副流煙?なりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産科にポスター貼っていましたが、電子タバコも同じタバコです。有害物質、ニコチン含まれているそうです。

っと言うことは副流煙にも含まれているって事です。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    実家の親が電子タバコヘビーユーザーで電子タバコってどうなんだろうってずっともやもやしてたんです😶

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の兄も電子タバコだから大丈夫って人前でプカプカ吸ってました。しかも、電子タバコには含まれていない的な発言をしていたのでイライラしてました。

自分の親なら辞めてくれそうですね😄

• 10月6日
リリーシャルロット

うちは、猫の話ですが
夫が電子タバコにして数日後から体調悪くなりました。
最初は何が原因か分からなかったのですが、更に悪化して吐血する様になりました。
病院で血液検査をして、なんかの数値がやたらと悪い。となり、とりあえず薬を処方されました。薬を飲んでいる間は吐血はなくなったものの、薬がなくなるとまた吐血。
色々調べたら、電子タバコの中の成分が猫には良くないとわかりました。
電子タバコをやめてもらったら、すっかり元気になりました。

私も電子タバコの種類によって、すごく気分が悪くなるがありました。

ずいぶん前の事なので、なんの成分だったか忘れてしまいましたが、
結局タバコはタバコ。吸う側は電子タバコだから大丈夫と言い訳をしてまで吸いたいだけです。
(気分を害された方はすみません。もちろんマナーを守っている方も沢山いると思います。)

• ぽち

ぽち

うちも3匹猫いるのでとてもありがたいお話でした!
    今は元気そうで良かったです☺️体験談ありがとうございます!!

• 10月6日