※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

青汁飲んでる方いますか?野菜大好き人間なのですがそれでも最近野菜不足…

青汁飲んでる方いますか?
野菜大好き人間なのですがそれでも最近野菜不足が気になって、通販番組見て興味があって…
飲んで効果実感してる方おられましたら教えてください🌟

コメント

るん

野菜大好きって凄いですね😳
今は飲んでないですが、毎日青汁飲んでる時期がありました。
特に凄い何かが変わった!効果あったとかは私の中ではなかったです😣

• ママリ

ママリ

できたら卵乳菜食(卵と乳製品以外の動物性食品はとらない)くらいの生活をしたいベジタリアンです😊
    主人が肉食なので無理ですが😂笑

そうなんですね😣お通じが良くなったとか体調が整ったとかあれば良いかな〜て思ったのですが効果はイマイチだったんですね💦

• 10月6日
  • るん

るん

元々便秘体質なのもあると思います💦
    快便の方ならお通じがもっと良くなったとなるかもしれないです😊
    栄養面では変化は見えなくても飲んでて損はないと思います。
    私は快便にはならないので、
    便通良くするお茶飲んでます。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

わたしも便秘体質です!なので肉食の生活が合わなくて💦
    妊娠中はもれなく便秘に拍車がかかるのでマグミット飲んで調節してます😣

便通よくするお茶もいいですよね😊わたしも飲んでる時ありました!
    青汁、いろいろ種類調べて試してみようかなと思います😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

毎日青汁を牛乳に混ぜて飲んでます!実感するほどの効果はないですが、今まで牛乳飲む習慣なかったので青汁によって牛乳も摂取できていいなと思ってます😂
通販高くないですか?試してみるならドラッグストアのからでもいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

わたしもあまり牛乳は普段飲まないですが、混ぜると飲みやすいですか?
    世田○自然食品の通販に興味があったんですけど、確かにちょっとお高めなのでドラッグストアのやつ見てみます!
    おすすめありますか?

• 10月6日