※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

赤ちゃんが毎日絶賛黄昏泣きなので、夕飯が食べれません。幸い主人は仕…

赤ちゃんが毎日絶賛黄昏泣きなので、夕飯が食べれません。。幸い主人は仕事で夕飯いらない人なので助かってます😂
みなさんのひとりご飯の日は何食べてますか?教えて下さい!

コメント

Hani

作れなかった日は、納豆ご飯、キムチ納豆、菓子パン、ふりかけご飯とかでした😭😭😭

CHIKUWA

一人の時は洗い物すらしたくないので納豆開けて納豆パックの中にご飯を入れて割り箸で食べます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    同じです!!!🤣✨
    私だけじゃなかった〜(笑)

• 10月5日
おたい

毎日育児お疲れ様です😊
黄昏泣き大変ですよね💦
私は夫がいる時やベビーが寝ている時に、具がゴロゴロ入ったおにぎりを量産して、冷凍していました!余裕がなくても、電子レンジでチンすれば、すぐ食べられて便利ですよ!
鮭や梅干だけでなく、焼肉などのがっつり系も作って、気分で選んで食べてました!何食べるか楽しみになるのでぜひ!笑

ママリん

完母だしよくないと思いながらもカップ麺です😂
たまに旦那がいない日があるので、ここぞとばかりに手抜きします😂
普段から気合い入れて作ってるわけではないですが笑

子どもがはやく寝てくれると最高って感じで自分時間満喫です☺️