※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お出かけ

来月の11月22日は主人と結婚して2年目になります。それもあり、21日・22…

来月の11月22日は主人と結婚して2年目になります。
それもあり、21日・22日の1泊2日で旅行にいこうって話になり、那須にいこうって決めたんですが、昨日、お姑さんたちの家に遊びに行ったら、来月の24日・25日にお姑さん・義弟夫婦とその子どもと私たちを含めた6人で仙台に泊まりに行こうって話になったんですが、それって断らないべき?もちろん主人は、私たちの旅行を優先してくれてます…
私自身、来月の21日の日曜に休むため木曜なんて休んだら、有給だろうが文句も言われるし、立て続けに旅行は金銭的につらいのが本音です…
皆さんならどちらを優先にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の旅行を優先します。
義実家の方は気を使うので疲れそうです。

• 匿名

匿名

たぶん疲れます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾しかも、仙台の水族館に行くみたいで、好きな場所なのにはしゃげないのはつまらなくなっちゃいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 10月5日
🐶

仙台の旅行は断ります🥲
その前に旅行行く予定をしていて、帰って数日では準備がままならないと思うので💦

• 匿名

匿名

やっぱそうですよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    仕事を理由に断ります(´・_・`)

• 10月5日