※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機の置き台について。一軒家に住んでいます。洗濯機を買い替えてド…

洗濯機の置き台について。

一軒家に住んでいます。
洗濯機を買い替えてドラム式にしました。
洗濯機は今週末に届きます。

洗濯パンがないため、これまでは縦型の乾燥なし洗濯機を洗面台の床に直接置いていたのですが、買い替えを機に写真のようなキャスター付きの洗濯機を置く台を買おうか悩んでいます。

今楽天のお買い物マラソンなので買うなら今日買ってしまいたいのですが、口コミを見ていると「すぐ壊れる」「乾燥のたびに洗濯機が動いてうるさい」など悪いものもあり、台に置かずにこれまで通り床に直置きのほうがいいのかな?とも思ってしまいます。

家電量販店の方に聞きましたが「どちらでも大丈夫ですよ〜」と言われました😅

皆さんは洗濯機の置き台は使っていますか?
実際使い心地などいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これではないですが同じようなもの使ってます!
全く問題ないですよ〜
10キロ置いてますが音も気にならないし、掃除もできるので置いてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も今年買い替えましたが、家電量販店の人に台はおススメしないと言われたので、やめました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😰

• 10月5日
はじめてのママリ

私も買ったんですが、実際に取り付けにきた家電量販店の業者にこれは今危なくて問題になってるのでやめてくださいって言われてふんばるマン買わされました😭
ドラム式の揺れ方だと、このタイプの物は結構動いちゃうらしいです。使ってる人もいるので本当かどうかわかりませんが😮‍💨
でも、やっぱりそれにしたかったです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    掃除のことを考えると設置したいですよね(>_<)

• 10月5日
なな

私は起き台使ってます☺️
音がうるさいのはドラム式だからだと思ってました🙄
この台のせいなのか…

今のところ危なくなったこともなく、物が落ちたり、掃除したりするのにあってよかったと思っています😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月5日