※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて不安ですが、15週でスッキリした経験があり、早く終わることを願っています。

つわり終わりますよね、、、?😅
もうすぐ15週なのですがスッキリせず💦
吐くこともなくなりだーいぶ軽くなったのですが、頭痛や空腹時、食後の気持ち悪さがあります!
1人目は15週でスッキリしましたが、
ママリだと2人目長引いている方も多く不安になってきました😅
娘にたくさん我慢させているので
早く終わりますように🙏

コメント

けろけろけろっぴ

個人差あるのでわかりませんが
わたしはおわってまたすぐ悪阻はじまりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週で終わりまた始まりましたか?💡

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    8週くらいで始まって15週くらいで
    おわりました20週からこの間まで
    ありましたー😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね💦😅
    返信ありがとうございました!

    • 10月5日
k★

上の方の回答を見ると不安ですが。。笑
一応14週に治まり、15週の数日ぶり返し、今日で16週終わりですがほとんどないです!
1日通して気持ち胃もたれや食べるものを間違えると吐き気が出ますが、かなり楽です!
あとはまだ夜だけ気持ち悪い時があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど終わったようで安心しました🥺
    あと少しの辛抱だと思って耐えます👍ありがとうございました!

    • 10月5日