※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟県阿賀野市について以前も質問したのですが、阿賀野市におすすめの…

新潟県阿賀野市について以前も質問したのですが、阿賀野市におすすめのラーメン屋さんとかありますか?
他にもご飯屋さん等あったらなんでも教えていただきたいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

岩瀬の清水そばは十割そばで美味しかったですよ!
佐藤食肉のミートセンターは結構お得に買えるのでよく行きます! 山の方にちょっと良いお料理家さんも合って山菜好きならオススメだと聞きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お蕎麦もあるんですね🥺
    ミートセンター調べてみましたが、時間あったら行ってみようと思います🥰💕💕

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

おすすめのご飯屋さんとは関係ないのですが、、、
山の方三川にきのこ園があります!きのこバーベキューをしたり子ども遊ぶようなとこがあったり、公園とかではないですけど笑
きのこ狩りもできたり、うちの行きつけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!きのこ狩り楽しそうですし、色んな種類のきのこあっていいですね❤️時間あったらなめこ買いにいってみようとおまいます♥️

• 10月6日
はるひ0111

国道49号沿いにある「ラーメン党 ひさご」おススメです。味噌ラーメンがとってもおいしいです。お店はあまりキレイではないかな💦という感じですが、子どもにも優しいしおいしかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!座敷みたいなのもありますか??見てみたら美味しそうなので行ってみます🥺❣️

• 10月6日
  • はるひ0111

はるひ0111

椅子席だけだったような気がします💦でもおいしかったのでゼヒ♡

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子は抱っこ紐して行こうかな😂❤️インスタで見てみたらめちゃくちゃ美味しそうでした❣️教えてくれてありがとうございました!

• 10月6日
K

上の方と同様ですが、阿賀野のラーメンならひさごだと思います!
土日のランチ時間帯は並ぶので、早めに行くといいと思います!
座敷席はないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます🥰💕
    ちなみにベビーカーとかも無理ですよね🤣🤣🤣おんぶとかしてた方がいいですよね👌

• 10月7日
  • K

K

汚い古い狭いお店です😂笑
    ベビーカーよりも、抱っこ紐の方が良さそうです!!😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!笑
    汚いけど美味しいんですね🤣❤️楽しみ🤣💕✨

• 10月7日
R.S

醍醐ってゆう食堂おすすめです😊座敷もあるので、子連れでも良いと思います☺️