※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

家族婚で離乳食をどうすればいいか悩んでいます。パーティー中に食べさせるか迷っていて、服の汚れや人見知りも心配です。スキップしても大丈夫でしょうか?

生後9〜10ヶ月ぐらいの赤ちゃんとパパママ婚された方に質問です!
今月末に家族婚を行う予定で、時間帯は12時〜15時半くらいなんですが、当日離乳食はどうされましたか??
パーティーの間に一緒に食べさせることも考えましたが、食べ物で服やドレスが汚れるのが心配です😢
3回食の時期ですが1〜2食くらいスキップしても大丈夫ですかね??
ちなみに人見知り真っ最中でパパママ以外だと泣きます😂

コメント

deleted user

9ヶ月で式あげましたー!

人見知りやばくて、大泣きだったので実母慣れさせるために、式の前こまめに会わせたり、泊まりにきてもらったりしました。

同じような時間帯で、食事は式直前に食べさせました!
生活リズムが崩れるのが本当に嫌だったので、スキップはしてないです!