※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

友人に出産祝いを贈りたい。赤ちゃん向けのカタログギフトでおすすめはありますか?CONCENT以外で考えています。

小6の時の友人から、赤ちゃん用、出産祝い
(カタログギフト)をもらいました。
私も友人に出産祝いを渡したく、
カタログギフトに私もしようと思っています。
赤ちゃん向け、(🙅‍♀️調理器具以外)玩具、
赤ちゃん用離乳食皿セットなどの
カタログギフトでおすすめのところはありますでしょうか?
友人からはCONCENTのカタログをもらったので
それ以外で考えています💧

コメント

yu

ハーモニックのえらんで
というカタログギフトは自治体からもらったことがあります!
ママ向け、赤ちゃん向けの品ばかり載ってたと思います!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    調べてみたら…
    これの、キラキラコースを
    友人にもらいました 笑

    • 10月5日
  • yu

    yu

    そうでしたか!😱
    失礼しました😂

    • 10月5日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    いえいえ、
    せっかく教えてくださったのに…
    すみません💧
    名前が違うので同じ物ではないと
    思ったらネットで調べたら
    同じものが出てきて😅

    • 10月5日
みすけ

おめでとSELECTIONというカタログギフトをもらいましたが、ちょっと変わったデザインのものとかが多くて、えらんでの方が好きです。
私もえらんでをよく出産祝いにプレゼントしています🎁

  • どなちゃん

    どなちゃん

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🙂

    • 10月5日