※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

男の子産み分けについて、何日ぐらいの禁欲がベストか相談です。女の子を産むために10日禁欲したけど、それ以上必要か悩んでいます。

男の子産み分けした方、禁欲何日ぐらいされましたか⁉️
10日ほど禁欲してリンカルとゼリーで女の子だったので、それ以上禁欲した方がいいですか⁉️
長過ぎもよくないみたいで…何日ぐらいがベストなのか😓😓

コメント

ラブリーにゃん

たしか排卵日までは5日ぐらいの禁欲でよかったはずです☺️

• Mi☺︎

Mi☺︎

10日は、長過ぎたって事ですね😂💦
    ありがとうございます🥰💕

• 10月5日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

頑張って下さい😊❤️

• 10月5日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます☺️❣️

• 10月5日
天使ママ

https://www.suzuki-lc.jp/umiwake.html

こちらのサイトがわかりやすいです!以下一部抜粋です。

#1  リン酸カルシウムを確実な妊娠確認まで服用し続ける。(1か月3500円税別)
#2  排卵日の当日に性交する。
   この日は頚管粘液が最もアルカリ性に達しており、Y精子に好環境である。その他の日に性交を行う場合には必ず避妊する。
#3  排卵日は出来るだけ正確に把握する。
※出来れば気をつける項目(KeyPoint 4~5)
#4 ご主人の精子の状態を整える。   
生理が終わったら、出来る限りすみやかに性交もしくは、マスターベーションにて射精しておくと、  排卵日が禁欲して5~7日目くらいにあたる。尚、生理不順の場合には、排卵日がそのくらいの時期に当たるように調整するとよい。尚、性交には十分に時間をかけて、奥様が興奮するとよい。
#5 ゼリーの使用(希望者のみ)
  性交(挿入)の5分くらい前に腟内にゼリー注入する。  ゼリーは常温で固まっているので、お湯につけて溶かす。  お風呂くらいの温度なら5分で溶ける。熱湯には入れない。   十分に溶けたら、注射器で吸い3~4ccを腟の奥に注入する   奥様が出来ないときはご主人が入れる。ゼリーは常温で保存し、4回分くらいは使用できる。注射器は毎回洗って使う。(10000円税別)

• Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます🥰
    サイト、見てみます❣️

• 10月7日