※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

明日は主人がお休みなので、息子を見てるから出かけていいよと言われま…

明日は主人がお休みなので、息子を見てるから出かけていいよと言われました(♡ˊ艸ˋ)♬*映画でも見て、スタバでまったりしたいな〜と思っています✨
そこで、今やってる映画でおすすめがあったら教えて下さい!
あと、いつもスタバに行くと同じようなものを注文してしまうのですが、みなさんのおすすめを伺いたいです(^_^)新メニューの桃のも気になります。飲んだ方がいたら感想聞きたいです!

コメント

よぅ

いいなぁ〜(*´∀`*)
今見たい映画は、君の名はです!
見に行った人に絶対見に行った方がいいと言われます(^^)

• ムーミン

ムーミン

【君の名は】すごく人気ですね!絶対見た方がいいなんて言われたら気になっちゃいますね(^_^)ありがとうございました✨

• 10月5日
❥❥年子姉弟mama

君の名は。か聲の形かウシジマくん見に行きたいです( ´∀` )
新作スタバ美味しかったですよ!!💗

• ムーミン

ムーミン

【聲の形】は初めて聞きました!どなたが出ているんですか❓
    新作スタバやっぱり美味しいんですね( •̀∀•́ )✧ありがとうございました✨

• 10月5日
あや

君の名は
見た人がみんな映画で見てって言っているのでやはり気になります( *`ω´)
スタバはいつも抹茶飲んでいたんですが赤ちゃんができたので我慢です!スタバの桃も気になりますー!!なので私は金曜日必ず桃飲みますね❤︎わら

• ムーミン

ムーミン

やっぱり【君の名は】ですね!私も気になってきました(*^^*)
    スタバは私は妊娠中も授乳中もたまに飲んじゃってます😅抹茶にエスプレッソ追加したのが好きだったのですが、さすがにそれは今は辞めてます(^_^)やっぱり桃1回は飲んでおきたいですね❣️ありがとうございました✨

• 10月5日
みぃママ

君の名は。良かったですよ💕💕
スタバに行くといっつも抹茶頼んじゃいます😂💖

• ムーミン

ムーミン

みぃさんは【君の名は】を観たんですね!私30代なのですが、観客は若い方が多いですか❓
    スタバは抹茶が人気ですね❣️ありがとうございました✨

• 10月5日
  • みぃママ

みぃママ

観ました〜♩
    確かに学生さんや女性組は多かったですが
    結構満席に近かったので色んな年代の方たちが
    いたと思いますよ〜🤔

• 10月5日
  • ムーミン

ムーミン

30代のおばさんが1人で見てても不自然じゃないですかね(笑)空いてそうな時間を狙いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月5日
  • みぃママ

みぃママ

大丈夫ですよ〜🙆
    そんなの気にならないぐらい内容が良かったですよ😏💖

• 10月5日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます✨楽しみです💟

• 10月5日