※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんがミルクを半分で残す。ミルクを変えても同じ。他のミルクで飲んでくれる子供いますか?便秘になったり微妙だった。

生後1ヶ月半なのですが、最近ミルクを半分で残します。
哺乳瓶や乳首を変えてもダメです。
ミルクを変えたらたくさん飲んでくれた子いますか?
ちなみに今は、はいはい使ってます。
ほほえみ、はぐくみ、すこやかは試しましたが便秘になったり微妙でした、、

コメント

(´-`)oO

ぴゅあ飲ませると半分いつも残してましたがほほえみとアイクレオにしたら完食するようになりました🤗

アイクレオ飲ませたらうんちするんと出ましたうちは💩

  • まーまーりー

    まーまーりー

    アイクレオ試してみます!
    しかし高いですよね😰😰

    • 10月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アイクレオダントツ高いです😭😭😭

    • 10月5日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    E赤ちゃんとはどっちが高いですかね?😅
    この二つとにかく高いイメージで、😅

    • 10月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    同じぐらいかそれかアイクレオじゃないですかね?

    • 10月5日
あくび

E赤ちゃん飲ませてますが残さず飲んで毎日うんち2回はでます😊
スティックの持ち運び用の安いのもあるので試してみてもいいかもしれないです❣️

  • まーまーりー

    まーまーりー

    E赤ちゃんとアイクレオってどっちが高いですかね?😓
    完ミですか??

    • 10月5日
  • あくび

    あくび

    私はAmazonで購入してますが、若干E赤ちゃんが高いです💦200円位ですが😂
    完ミに切り替えました😊

    • 10月5日