※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
妊娠・出産

生理予定日3日後に検査薬で陽性。心拍確認ができる病院への訪問タイミングについて相談。

生理予定日3日後に
検査薬やったら陽性が出ました。

皆さん、どれくらいで
病院に行きましたか?、

心拍確認ができるくらいに
行きたいなーと思ってて……

コメント

フィルモア

1週間〜10日後に私なら行きます☝🏽
私の場合は3日後に病院の検査でかなり薄い陽性が出たのですが・・・
その日に胎嚢はもちろん確認できなくて1週間後に行っても見えなくて・・・
2週間後にも見えなかったです💧
かなり排卵が遅れての妊娠で相当初期に分かったようで💦
なので心拍も生理周期からカウントしたら10週でわかりました✨

生理予定日から2週間後に行きます☺️

はじめてのママリ🔰

生理予定日から11日後の昨日行きましたが、卵黄嚢だけ見えたのでまだ早かったかなって思いました😅一応また1週間後の受診になりました!

🍋れもねーど🍋

生理予定日2週間後の6週に行きました。
心拍も確認できました☺️

はじめてのママリ🔰

私は5w3dに初診で胎嚢確認、6w3dで心拍確認できました☺️

私も本当は心拍確認できる位まで初診行くの待とうと思ってたのにソワソワしちゃって結局5w3dに病院行っちゃいました😂(笑)

排卵日がズレていて心拍確認出来なかったなどよく聞くのでなんとも言えないですが、ママリなどでも6w目辺りから心拍確認できた方が多そうですよね👶