※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

女性が待望の娘に夜中何度も起こされても、可愛くて嬉しい気持ちでいっぱい。毎日愛情を注ぎながら寝不足も乗り越えています。

3人目だから?待望の娘だから?
夜中何回も起こされても可愛くてしょうがない😩❤️

今も1時間元気に起きてます😂
でも、かわいいいー。
夜中にも娘の笑顔が見れて喜んでおります(笑)

毎日2〜4回は起きます。
この間は3時間近くあやしてました。
でも、可愛いしか思いませんでした🥺💕
まあ、眠たい事はありますが(笑)

あーーー!なんでこんなにかわいいんだろう?!?!
毎日寝不足でも愛情が溢れて仕方がない😭❤️❤️

コメント

ニャン太郎

凄いです‼️
2人目が夜中に起きると
上の子もいるし、明日どうしよう…
と不安ばかりでした💦
歳もうちの子と変わらないのに、ニコニコと子育てされていて
本当すごい…✨

3人目になると余裕が生まれるんですかね😳

余計なお世話かもしれませんが
お時間ある時にママも休んでくださいね💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    娘に対してだけですよ😂😂
    上の子たちには鬼ババァです😂😂でも娘を見ればリセットされるので大切な存在です😝💓

    3人目には本当に可愛いしかありませんよ😍❤️

    ありがとうございます😊♪♪♪

    • 10月5日
ラブリーにゃん

わかります❤️
3人目は孫かな❓ってくらい可愛いでしかないですよね😍
女の子だからもあると思いますが😍
癒されますよね😘
私もずっと赤ちゃんのままでいてね❤️って言い続けてます😂

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ですよね❤️
    全然関係ないですが
    お子さんの性別男女男女って凄すぎます😍💕💕💕
    うちも4人目も女の子希望してるので羨ましい🥺💓

    • 10月5日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    偶然にも交互に産まれました☺️❤️
    4人目ご希望なんですね😘
    もう本当可愛い可愛いですもんね😍
    ご希望通りになることを願ってます❤️

    • 10月5日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    周りから上手に産んだねって言われません?(笑)

    ありがとうございます😊❤️

    • 10月5日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    言われます😂
    コツを教えてって言われますが、
    どうやって交互になったのかさっぱりわかりません😂

    • 10月5日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    本当に偶然だったんですね😳
    す、すごい(笑)
    奇跡ですよ😍💕

    うちは女の子欲しくて生み分け頑張りました😅

    • 10月5日
JIKI

分かります!!
うちは2人目ですが、今の所娘にイライラした事ありません😊
(イヤイヤ期の上の息子にはイライラしてる😂笑)
うちは今回が最後の子供の予定なので一瞬で過ぎる赤ちゃん時代を楽しんでます!
でも疲労は溜まるので無理せず楽しみましょうね✨

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    多分上の子がいるからこそ、より一層癒し効果絶大なんですよね😂❤️❤️

    そうなんですね🥺
    じゃあもう、存分に堪能するしかないですね❤️❤️

    そこです(笑)ちゃんと身体は疲れますよね(笑)
    休みながら癒されましょー💕

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

何人でも関係ないと思います!ポヤポヤの赤ちゃん可愛いですよね😍

うちも夜中に起きたらラッキータイムだと思ってダラダラしながら永遠ににおい嗅いでましたw

女の子可愛いですよね🥰

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    なんで赤ちゃんっていい匂いなんでしょうかね😭❤️
    息とかアロマか?ってくらい癒されます😭❤️❤️

    女の子可愛すぎて震えます🥶

    • 10月5日
♡りりり♡

3人目以降は、なにしても可愛い❤️

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    2歳になっても可愛いしかないんですか😍
    そして、私も4人目も女の子欲しいです❤️♡りりり♡さんの性別順理想です❤️

    • 10月5日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    可愛いですよー❤️
    私は次男が可愛いです😅笑笑
    何人まで希望なんですか?🥰

    • 10月5日