※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後の甘いもの欲が止まらず、毎日スイーツを食べています。同じような方いますか?控えようと思うけど、食べ始めると止まらない💧

産後の甘いもの欲が止まりません😭
母乳出してるせい?

毎日スイーツ🍰食べてます。
三食ご飯もしっかり食べてます。

今日のお菓子は

プリン1個
ガトーショコラ1個
お煎餅3袋
チョコパイ2個

食べました。。

同じくらい毎日甘いもの食べてる方いますか?😂

毎日、明日は少し控えようと思うのですが
食べ始めると止まりません💧

コメント

ここあ

産後の甘いもの欲ヤヴァイですよね🥺🍰🍫🧁🍪🍦🍩
私も毎日3食しっかりの他に、何かしら甘いもの必ず食べてます🥺笑
今日なんてチョコチップがたくさん入った食パン1斤ひとりで全部食べちゃいました😭うわあああああ
そしてさっきも授乳後にすぐ寝ればいいのに…冷蔵庫にロールケーキが眠ってることを思い出してしまって、暗い部屋で冷蔵庫の前でロールケーキ食べちゃいました🥺
明日は朝からスイートポテト作ろ〜☺️なんて目論みながら眠ろうとしてます…恐ろしい…笑

• まま

まま

暗い中冷蔵庫の前でロールケーキ、めっちゃわかります😂😂笑 私も夜な夜な授乳後に冷蔵庫あさってます(笑)

スイートポテトいいですね😍👍💓ぜひ作って素敵な1日にしてください!😍

• 10月5日
KYE

わかりますー!
私も甘いものを欲しすぎて冷蔵庫の中チョコだらけになってます🤣
母乳のせいと割り切ってますが、だんだん体重が減らなくなってきて焦ってます💦💦
でも食べたい〜の無限ループです😂

• まま

まま

うちも冷蔵庫チョコだらけです😂ストック切らさないようにスーパー行くたびにチョコ買ってます😂💦
    体重段々落ちずらくなってきますかね😭😭💧

• 10月5日
  • KYE

KYE

上の子2人の時は完母でするする体重落ちたんですけど、今回も完母なのに減り方がなだらかすぎて😭
    年齢を重ねた分もあるかもしれません😅💦
    でもチョコは食べますが😋

• 10月5日
  • まま

まま

同じく上2人のときはいくら食べても体重増えず無双状態でした笑🤔
    年齢、、そうですよねー😭
    不安になってきました💦
    と、いいながらチョコ食べます🥺笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

やめた方がいいも思います😫
母乳だしって思って食べてたらすごい、太りました😱
気をつけて!!

• まま

まま

上2人のとき母乳で10kgくらい痩せたので今回も痩せると信じて食べまくっちゃってました🤣🤣💦
    気をつけます😭💓

• 10月5日