※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

平針北クリニックでの退院時間について知りたいです。運動会と重なるため、車が1台しかなく迎えに来られない可能性があります。

平針北クリニックで出産された方に伺いたいのですが、退院する日は何時頃退院出来ますか?☺️

子供の運動会と退院日が重なりそうで、(運動会はもちろん行けませんが)車が1台しかなく主人が運動会に出席する為、退院の時間によっては迎えにきてもらえずタクシーなどを考えなくてはなりません😭

コメント

▶6人の怪獣

うろ覚えですが、、、😭
10時くらいだったと思います💦
9時に受付が始まって精算して〜って感じだったので確かそれくらいかと😱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️✨
    やはり午前中に退院という感じですよね💦
    ちなみに、退院日を1日早めて(通常5日入院するところを4日にして)というのは聞いてもらえるんですかね😅

    直接、産院に聞けば良かったのですが、なかなか聞けるタイミングがなくて、質問ばかりですみません😭

    • 10月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    問題なければ早く帰れると思いますよ☺️
    私も早く帰りたかったので言いました🤣
    8日に出産して11日に退院しましたよ😁

    • 10月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    ◆5児まま◆さんも早めに退院されたのですね☺️
    ちなみに、早く退院すれば、その分入院費も安く成るのでしょうか?😅💦

    私も体調を見て早めに退院出来そうなら伝えてみようと思います✨

    • 10月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私もそれ思ったんですが(笑)
    7日の朝入院→促進剤→深夜出産で他は特別な薬もないし安いんじゃ?!って思ったんですが結局55000円くらい払いました😂

    • 10月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね😅💦安くなりそうですよね💦

    でも説明がなかったということは、安くならなかった可能性もありますよね😭

    毎回検診で2000円位払っていますが、たいした診察は受けていないし(笑)、減らせるところはなるべく減らしたいですね💦

    • 10月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    元々高めなのかもしれませんね😅
    予約金?で50000円払ってあってのそれなので😂

    院長ってすごく冷たくないですか?😰

    • 10月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    高めな気がしますよね😭
    診察なんて、最近助産師さん(女の人)が診てくれて、先生からは「問題ないですね。何か質問ありますか?」で終わりですし(笑)

    院長、冷たいです😂
    声も小さくて聞き取れません(笑)
    ですが、口コミを見ると処置などが上手で高評価な気がします😂

    • 10月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    今女の先生居るんですね😳💦
    ある程度は先生から話してほしいですよね😅

    わかります!!(笑)
    はい?!ってなるしエコーかなり短かったです😂
    保健師さんの話では、かなり腕はいいらしいですよ🤔
    逆子でも普通分娩でやれるとか、、、😳

    • 10月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女性の方は先生ではないみたいで、エコーのみ診てくれて、その後院長先生に引き継ぐ感じです😅💦
    なので、ちゃんと診てくれてるのか不安になります(笑)

    エコーも内診も短いですね😂
    腕がいいんですね!逆子を普通分娩で‼️😵
    すごいですね‼️
    申し訳ないですが、そんな風に見えないです(笑)

    ◆5児まま◆さんも、分娩の時は院長先生が会陰切開など対応してくれたんですか?

    • 10月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうなんですね😳💦
    今居るかわかんないですけど北条先生って人いい人でした☺️
    居れば良かったんですけど😅

    なんか聞きたくても聞きにくいですよね🥴
    わかります!!(笑)私もそんな風には見えないです🤪

    そうですね!😃
    会陰切開や縫合や立ち会い?は院長先生でした😃

    • 10月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    北条先生という方は今は見かけたことがないので、いらっしゃらないかもしれないです😢代わりに大林先生という若い先生がいらっしゃいます☺️

    そうなんです😭なかなか聞きづらくて💦
    「順調ですね」という言葉もどこまで信用していいのか…(笑)

    院長先生に先日久々に内診してもらいましたが、意外と雑で内心(う…ちょっと痛い!?)っとなってしまいました。
    腕がいいというのを信じて、当日身を任せたいと思います😭(笑)

    • 10月6日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうなんですね😭いい先生だったのに😱

    不安な気もするけど順調と言われるならまぁいいのか?って感じですよね🥴

    痛いのは嫌ですね😰💦
    当日嫌な気持ちにならず出産できるの願ってます🥰

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですね☺️
    当日穏やかに出産出来たら嬉しいです✨

    たくさん質問に答えてくださり、大変助かりました✨
    ありがとうございます💕

    • 10月6日
  • aina

    aina

    横からすみません💦
    わたしも平針北クリニック通ってますが、いつも助産師?の女の人がエコーです(笑)
    ちゃんとみれるか不安ですよね😣

    • 10月12日