※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の尿漏れに悩んでいます。内診時にも心配で、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠後期の尿漏れに悩んでます
クシャミをした時やふとした時にチョロっと
出てしまいます🥲
チョロっと程度だしあまり気にしてなかったのですが
内診グリグリの話を聞いて
手を突っ込まれてグリグリされたらチョロっと出てしまうんじゃないかと謎な不安があります😂😂😂
今でさえただの内診でオナラ出ちゃわないかな〜とか
気にしちゃうし辺に力入ってちびりそうになる時あってw
みなさんはそういう体験ありますか?

コメント

はじめ

尿もれありますよね🤣
最近なり始めました〜。
1人目の時も同様で、産後も膣とれするまでずっと続きましたよ🤨💭笑笑

でも内診グリグリでは出てこなかったです🤣✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣トレやっぱりしないとですよね💦
    流石に内診の刺激でちびっちゃたりは無いですよね😂私も万が一がないといいですけど🙌🙌

    • 10月5日