※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで私が出品者です。購入してくれた方がコンビニ支払いを選んで…

メルカリで私が出品者です。
購入してくれた方がコンビニ支払いを選んでいて、今日の23:59が支払い期限となってます。
購入された直後の取引メッセージでは
支払い期限までにはお支払いします。と連絡がきましたが、未だに支払いがありません。

購入者の評価は全て良いになってますが、
この場合みなさんなら1度連絡しますか?
忘れてるだけならメッセージ送れば解決するとは思いますが、ほんとに時間が無くて払えてないなら催促するみたいになってしまって
それで私に悪い評価がついても嫌なので迷ってます、、

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日中までならとりあえず今日は連絡せず、支払われなかったら明日メッセージ送ります。

○pangram○

私はメルカリからメッセージ来た後に送るようにしてますよ😉

私の方はお待ちできますので、よろしくお願いいたします!私はご購入者様のお支払いの早さで評価を下げるなどは致しませんのでご安心くださいね!もし、キャンセルの時はお教えくださいませ。

って送ってます🤗これで今まで何件もやってますが、100%払ってくれます😁

私は遅かろうがとにかく売れたら嬉しいので、遅延しててもキャンセルとか評価下げはしないです!

連絡来るまで、その取引続行してます😁つまりは、礼儀に欠けるならキャンセルさせてあげないってことです。
そうすれば,その人,メルカリでコンビニ支払いは一件しかできないことになってますから、私の支払い終わらせるか,謝ってキャンセルしてくださいっていうまで,新しいお買い物できません🤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

催促しないですよー
ただ支払期日過ぎたらブロックしてから速攻キャンセル手続きしますね。

ママリ

どんな仕事をされている方かわかりませんし、何か事情があるかもしれません。
支払い期限までまだあと2時間ほどあるのであればあえて今連絡はしないです!