※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レスでタイミング法されてる方、毎月何回くらいタイミング取れてますか🥺?

レスでタイミング法されてる方、毎月何回くらいタイミング取れてますか🥺?

コメント

ひとまる

経験ありですが、本当にその時だけで月1回とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    排卵日当日を狙われましたか?また妊娠に至るまでどのくらいかかりましたか😭?

• 10月5日
  • ひとまる

ひとまる

1人目の通院していた時は先生に言われた日、大体月1〜2回でしたが、結局タイミングではうまくいかず最終体外受精で授かりました!
    2人目の時は何となく、おりものの状態で今日かなーって感じの日を月1狙って半年もかからなかったと思います!
    1人目あんなに大変やったのに不思議でした✧

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥺✨
    1人目は体外だったのですね。
    2人目は自己流で自然妊娠されたの凄いです👏🏼😭🌸
    私は今クリニックでのタイミング法なので、ひとまるさんのコメント参考になりました🙇🏼‍♀️💕

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してないものですが、わたしの夫婦もレスで、旦那の仕事上のこともあり、月2回が精一杯です🥲
レスだとホントにタイミング法に任せっきりになりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    わー🥺うちと全く同じです💦うちも旦那の仕事の都合や2人の気持ち的にも月2回が限界です😭
    もっとタイミング取れたら妊娠の確率上がるのかなーと思いつつ医師の指示する最低限の日にちしか取れません😿

• 10月5日
⭐︎

タイミング法のみの時は月3回で排卵日の前日、当日、後日でした!
現在は人工受精にステップアップしたのでタイミングは月1です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌✨
    タイミング法のときは月3回をどのくらい続けて妊娠されましたか😊?
    また私も人工授精も視野に入れてますが、☆さんはいつ頃から始めましたか?ステップアップした理由なども知りたいです🥺🙏🏼

• 10月5日
♧4姉妹ママ♧

旦那の仕事上毎月1回でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    そうなんですね🥺ちなみに排卵日の予測は病院か検査薬かどちらでしたか?
    また元々生理不順や多嚢胞などと言われてたりしましたか😢?

• 10月5日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

排卵日予測は排卵検査薬は使わず、基礎体温とおりもののみです。病院には通っていませんでした💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもので判断できるの羨ましいです😭私おりものほとんど出なくて...気づいてないだけかもしれませんが😥
    教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️🌸

• 10月5日